微妙です。

ペアマは今のところどの曜日も安定して
参加者がいらっしゃるようなのでそれは良いんですが、
自分の動きがとても微妙です。

まぁ元からこんなもんだとは
思うんですが、あまりにもピリっとしませんね。

自分もそれなりに名が売れているし、それで自分のせいで負けたら
相方の名声というか実力評価にもキズがつくし、本当に申し訳ない気分になる。

この際なのでハッキリ書いておきますが、

僕はザコです。

自虐のつもりはないので本心ですが、周りとの比較を一切考えずに、
純粋に自己採点をすると、本当に自分でそう思います。

名だけは売れてるせいか、負けリプをよくうpされますが、
自分の中身が伴ってないので、余計辛いっすねw

負けるのが珍しいくらい強ければ分かるけど、
最近じゃ誰と組んでも負けてばかりなので、負けも珍しくもなく、
自分の責任である場合が多いのでまじで相方さんすいませんって感じです。

それにしても、我ながらショボすぎて、テンションが下がっていく・・・。

このままじゃまずいから頑張ろうと思ってやってるんですが、
状況が変わらないので全然ダメですね。

それでも何か考えて努力する以外に方法はないし、
人並みには頑張るつもりですけどもね。

そして、こんな状況だとほとんど書ける記事も無いという・・・。

2件のコメント

  • leikiyo

    昨日に関していえば、8:2くらいで僕が足引っ張りまくって決して
    鉄ちゃんのせいではないという…

    最近やればやるほど自分の箱での、箱でのプレイがクソすぎて
    笑えなくなってきました…
    これを良いきっかけと捉えて新しい一歩を踏み出そうかなあ。

  • gargoyle

    いえいえ、自分1人で勝手にやられることが多かったので
    自分としてはそのことばかり気になってしまってたもので・・・
    本当に申し訳ないです。

    俺もこうなってしまった時は気持ちを変えるために期間ごとに
    メイン機体を変えてたりしてたので、そういうのも良いかもしれませんね。

leikiyo へ返信する コメントをキャンセル