ペアマ05/07

/(^o^)\

今回は最初の何試合かが連続していつものラグとは
比較にならないほど重かったので2人で色々再起動してから復帰。

結果、随分マシになりましたがそれでも結構ラグる。

ペアマはたまに結構ラグるもんなぁと思いつつも、
本当にペアマやってる人達は自分ら除く対戦でも
同じようなラグを感じているのか気になったので、
対戦相手の知り合い何人かに、終了後に聞いてみました。

すると、どうやら

自分らと対戦した時のみラグを感じて
他の人と対戦する時はそれほどでもない・・・

というお返事が。

      ,’ /
     i .l
.    | 、
    、.\ ヽ
      、 \ . ヽ ._
         丶.   ‐  _
           ` ‐ _  (^o^)( ^o^)
                  (ー(,, O┬O
                   ())’J_))
    「俺たちオワタ?」
    「ハジマル前からオワてみたいだよ」

今までペアマだとデフォで
たまに微ラグ有だと思ってたこと自体が勘違い?

つまり

「あいつら重くね?」
ヒソ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソ
「うちは重いからやめとこう。」
「うちはやってあげてもいいかな。重いけど。」

ということだったのかもしれないなど考えると、
アンフェアな対戦を無意識的に強要していたことになるから
相手に悪かったな、とか、今後のことも考えるとグッタリ。

ホスト交代してみたりしたけどあまり変わらず。

ポート開放もしてるし、ランクマでやる分には大丈夫なんだけど・・・。

ただ、時間的な問題か、たまたま相性の悪い相手、相方がいたのか、
ラグりやすい時間がしばらく続くこともあるから原因が分かりづらい。

この日のペアマも終盤には割と安定してた気がする。

とりあえず自分の混んでる時間のランクマ時の
ラグに注目してみることと、
ひげさんの同条件での具合を聞いて様子見かな?

ところで、今回は特にテツオばかりを使うつもりではなかったんですが、
負担が軽い状況ではいつも通り動けるけど、
要所でどうしていいか分からなくなることが気になったので
結局テツオばかり使ってたと思います。

やっぱり、人によるかもしれないけど一定ラインを超えると
それなりの使い込みがないと忘れてしまうものなんですね。

今後の路線をどうしていこうか迷うところです。

コメントを残す