最近は

E2使ってます。

Wられて避けつつも結局ダメージタンク乙だったり
タイマンを強いられてタイマンしつつもちょいバズ送る程度で
削られたり、それを嫌って強引にWりに行って失敗など。

大人しくタイマンしてた方が良い場面が結構多い感じするけど
あんまり面白みもないし、効率が良い気がしない・・・。

遠距離で全機が壁使いながらゴニョゴニョな展開や
タイマンでチマチマな展開になると

アアあ゛あ゛アあ゛あ゛あぁァァァァー!!

となり突っ込みたくなる、というか突っ込んでる!ことが
多い(カルシウム足りてないのか?)。

今日、スレで「ランクまで激しく位置取りが悪いE2が居た」って
書かれてたのはまさしく自分のことかもしれない・・・。

申し訳ありません!つい!!

でも全く考えが無いわけじゃないんだ!
頼む許してくれ!な?

・・・一応、対戦前に自分がお荷物になるか、
連携が期待できそうにない時はテムAを使ってます。

個人で動きやすいことと、レスキュー行きやすいことがいいですね。

ただ、テムAも最初は楽しかったんだけど最近は飽き気味で、
何も考えずに前ビを垂れ流すだけになりがち・・・。

こういう時に慰撫を使うといいかもしれない、
と思ったけどどうなんだろう。

テツオも勝っても負けてもなんだかなぁな感じだし、
何使うにしても頭が固くなってる気がするな・・・。

今は自分の中でそういう周期が来ただけだと思いたい。

コメントを残す