最近は・・・?

どうにもテンションが上がらず停滞気味です。

先週の土曜ペアマが久々でした。

結構楽しんでやってましたが、ひげさんのレバーが崩壊して終了。

俺も2台目レバーの、例によって右ターボボタンが早くも不調に。

しかも1台目をまだ修理に出してないのが乙すぎるw

何のために2台買ったんだかっていう愚かさ。

モチベに関しては、やる気はあるんだけど、
やる気に結果がついてこないのが非常にマズイ。

腕には限界が見えてきてる感じがするので、
強くなるため、というよりゲーム自体を楽しむ、遊ぶ方向に
考え方を変えないいけないんですが、
昔から実力向上と勝ちばかりに重きを置いてやってきたので
なかなかこの辺りを変えられる気がしません。

後ちょっとだけモチベが
高ければ水金も相方探してペアマもやりたいところです。

とりあえず土曜は
ひげさんとペアマやれるので土曜は続けようと思います。

が、今週はレバー修理で無理っぽいかな?

俺も出さんとなぁ・・・気付いたらもう木曜や。

コメントを残す