慰撫

自分が使うと相手の人に、割と(人によっては相当)舐められてると
思われることが多いみたい。

慰撫は結構使ってるし、(当たり前だけど)状況次第では
テツオより強いこともあるし悪い機体じゃないと思うんだけど、
相手から見ると、どれぐらい使ってるのか分からないだろうし
ある程度慰撫で対戦して、
それなりに使ってることを認識してもらうまでは
しょうがないのかな。

なんか慰撫じゃなくてジェーンやテムAだったら
セーフ扱いな気がしないでもないけど・・・。

もうすぐ新レバーが来るはずですが、そしたらE2を使う予定なのは
前書きましたが、どこまで箱4仕様に順応できるか謎なので
使い込んでいくかどうかは正直分かりません。

でもちょっと楽しみ。

コメントを残す