ペアマ04/23、04/30

2回分まとめて軽く書きます。

久々に書くのに内容が薄くて恐縮ですが・・・。

4月23日はテツオ半分、慰撫半分位で使用。

内容はあまり覚えてないので割愛させて下さい。

4月30日はE2とテツオを7:3位で使いました。

ついに新レバーが到着ということでE2本格始動!

のつもりでしたが、ターボボタンが利かなくなる故障は
当然解消されたものの、そこまで影響は
でかくありませんでしたが要所で
旋回が歩き旋回に化けまくってションボリでした。

今まで使ってたレバーの右レバーの感触が
おかしくなってたので、壊れた用の動かし方をしていたのが
新レバーで裏目になったようです。

まぁきっとすぐに慣れるでしょう(そうでないと困る)。

E2なんですが、回避とCW以外の攻撃はこんなもんかな?と
思える位には動かせましたが肝心のレーザーの狙いがカスでした。

もともとレーザーはヘタクソでしたが、そんなレベルじゃなしに・・・。

ほとんどひげジェーンにダメージ取ってもらいましたよ。。

一瞬のチャンスで絶妙なレーザーを狙える強さが
あってこそだと思うので結構堪えました。

この日はひげさんが途中で急用にて落ちなければ
ならなくなったので早めに退散しました。

当分はレーザー脳を身につけるために
ランクマなどでしばらく練習していこうかと思います。

細かい使用感はまた別に書こうと思います。

そういえばこのサイトも攻略だとか情報だとかサイト名に
入れてるのにまだそれっぽいページをほとんど作ってませんね。

そろそろ箱仕様の強キャラ、一般的な機体から
順に軽い対策を書いていこうかと思います。

その機体を使っての攻略は使い手でないと分からない部分が
大きいのでなかなか難しいですが
軽い内容の対策なら多分大丈夫でしょう。

コメントを残す