ペアマ05/21とか大会とか

大会はテツオでエントリーしたのでペアマは
テツオをメインに使う予定が、いまいち楽しめなくて、
結局E2の方を多く使ってしまいました。

ペアマ以外でも先週からほとんどE2一筋で
やってましたが(E2楽しい週間の持続)、大会において、

「テツオあんまり使ってなかったから負けた」

とかしょうもない言い訳はしたくないし(するつもりもないけど)、
対戦相手からしても中途半端な相手と戦っても
あまり面白くないだろうし、今日から大会までテツオメインで
調整していこうと思います(ランクマで)。

一応このブログでも大会宣伝しようかと思っていましたが
エントリー締め切りが目前なので断念。

コメントを残す