ペアマ05/14

気付いたら1週間経っていました。

前回のペアマから丸1週間一度も箱を起動してませんでした。

アケ後期では週1プレイが当たり前でしたが、箱出てからは
結構やっていたので、ちょっとやらないだけで違和感ありまくりですね。

今回のペアマはE2とテツオを8:2位で使いました。

いつものようにガチガチではなく、対戦自体を楽しむ感じでやれました。

久々に触る位の方が気楽にやれるのかもしれないと知るも、
やり込みプレイのイメージとは完全に違うのでなかなか難しいw

テツオがどんどんおざなりになってきて、
小技を使うイメージが全然湧かなくなってしまった。

しかし今はE2の方が・・・。

中身の薄い日記で申し訳ございません。

コメントを残す