テツオはクソキャラなんだから

使い手が少ないのは当たり前。

テツオで強い人が少ないのは、使いこなせる人が少ない、難しいから
じゃなくて、単にVO4の他の上位者がテツオを選んでないから

それだけ。

「中の人が上手いからテツオという機体が過大評価されている」
などということがあろうはずがございません。

特別他のプレイヤーより俺に腕があったら、メインで使い込んでる時期なら
E2でもマリコでももっと勝ってるだろ、という話。

それどころかテムAとかジェーンでも使い込んでも
人並み程度にしかならない気がする。

そんな人間がテツオジェーンをやると大会で勝てることもあるんだから、
これを強キャラ、キャラパワーと言わずに何と言う。

あ、でも最近だと相方パワーという説も浮上しつつあった。

野試合の結果だけ見ても、レベルが高い部屋で負けまくりな状態でも、
それなりに組めそうな相方の時にテツオにチェンジすると、雲泥の差になる。

その度にキャラパワーを痛感する。まじテツオさんッパねぇっす。

今年も残すところ@30分ですが、来年も皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す