鯖統合情報速報?

なんと、ひょんなことからEirの上位連合の方々とVCで
話す機会があり
、許可をいただいた情報を放出します
(お話ありがとうございました)。

もうすでにFREYA板でも情報が流れているようですが・・・。

教えてくれた方も正確な人数などは分からないようですが、
大体でいうと

1位 蒼剣同盟 3~4ギルド 100人位?
N3砦を完全防衛中

2位 連合 10ギルド位? 100人位?
N3砦にずっと攻めてきてたまに取り返す

1位と2位の差が結構大きいらしく、
1位の方が勝ち越し?のようです。

3位以下は多くて30人までで、神器MVPcなどもなく、
Gvが好きでやっている感じのようです。

さらに、1位と2位の仲があまり良くないようなので、
仮にFreyaが100人規模の大連合を作ったとしても、
Eirの1位と2位の大連立は無い
というFreya民にとっては重要な情報も。

以上の情報を踏まえると、

Freya民が統合後に上位で戦おうと思ったら、
Freyaで100人規模の大連合を作るか、
Eirの1位2位の連合に個人単位かギルド単位か、
入るかしかないということになりますね。

どうやらFreyaよりGverが多く、
恐らく取り組み方も熱も圧倒的に上かもしれませんね。

人数が多くなるとそのレベルに相当したやり方があると思うんで、
僕ら(自分や株主さん)も小粒になると思います。

Freya民が頑張るとしたら大連立の協調性はもちろん、
各々相当な奮起が必要かも(Laは多分大丈夫だろうけど)。

何にしてもFreyaとして動くなら、
初動が大事かなーと思いますが、さて、どうなるか・・・?

サブコンテンツ

プロフィール

Author : 魔王 小沢

キャラ名
・オザワ(RG)
・帝愛グループ(製薬)


化石

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

RO・攻略ブログ


このページの先頭へ