08/14Gv

まじで萎えました。

何に萎えたかというと、

終わってから動画確認したら半分以上撮れてなかったということ。

今回、理由は不明なんですがGv中に謎のROフリーズが4回くらいあって、
その後の動画はずっと静止状態になってました。

防衛はやられはしましたが、La durata砦攻城の時も含め、
今回はなかなか見所がありそうな動画を撮れたと思っただけに非常に残念。

楽しみにしてくれてた方には本当に申し訳ないです。

動画は個人的にも自分反省用として
細かい部分も見れて重宝しているのでダブルショックです。

防衛時の前半部は撮れていたので、一応その内UPします。

次回も問題が発生したら色々面倒なことを考えないといけないなぁ・・・。

サブコンテンツ

プロフィール

Author : 魔王 小沢

キャラ名
・オザワ(RG)
・帝愛グループ(製薬)


化石

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

RO・攻略ブログ


このページの先頭へ