他鯖Gv

今はどんな感じなのかちょっと気になったので
ZOOMEで色々SEで同規模を主軸に、見てみました。

結局、他鯖の力関係までは分からないので
パッと見、レベルや強さまでは分からないんですけど、
前衛をそれなりに使った人間としては前衛視点だと分かりやすいかな?

特殊装備グロスピのみでどの程度相手が死ぬのか、などは
特に強さを測りやすいと思いました。

やっぱり基本的に自分と同職だと比較、参考にしやすいのかもしれない。

MHP維持や回復剤の選択が素晴らしいRKの動画もあったけど
無断転載不可だったのでここで紹介できず残念。

皿[loki]

影葱[iris]

影葱[tiamet]

サブコンテンツ

プロフィール

Author : 魔王 小沢

キャラ名
・オザワ(RG)
・帝愛グループ(製薬)


化石

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

RO・攻略ブログ


このページの先頭へ