久々です。

先週からGv復帰(再開?)しました。

復帰のキッカケは、ROとは違う件でミレルさんと話した時に
ちょっと面白そうな話が聞けたからです。

実はコレ、金WメギンBBタオ献身してた頃と同じで、
あの時も同じような理由、キッカケでしたねw

今までしょうもない更新が多かったですが、今後はしばらくは
ROの話題(主にGvの動画中心)を更新していこうと思いますので、
今後ともよろしくお願いします。

休止前同様、FreyaのTOP層のGvを撮れる位置にいるので、
せっかくですから他鯖の人にも見てもらえるよう「Gv 動画」などで
検索した時に上位に表示されるように頑張りたいですね。

NirがRJCで結果を残したこともありますし、
こんな状況のROですし、より大きな世界に発信できた方が
良いと思います。

それにはリンク(スコア)が最も重要なので、
リンクしてやってもいいと思う方はぜひよろしくお願いします。

一方的に貼っていただいても嬉しいのですが、
連絡いただければ喜んで相互リンクいたします。

サブコンテンツ

プロフィール

Author : 魔王 小沢

キャラ名
・オザワ(RG)
・帝愛グループ(製薬)


化石

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

RO・攻略ブログ


このページの先頭へ