RJC等のニコ生

自分もしっかり見ていましたよ。

さすが、腐ってもラグナロクというべきか。

ROもイベント事を見る限り盛り上がってる感じがするし、
自分もたまたま少し前に某ゲームの大会で優勝したんですが、
打ち込むゲームを間違えたかなぁと
一瞬だけどちょっぴり考えちゃいましたねw

まぁジャンルが全然違うし好き好きもあるから一概には
言えないけど、人が多ければ多いほど得られる感動も大きいことは
間違いないだろうし、Nirのメンバーが輝いて見えたし、
羨ましいと思ったのが正直なところ。。。

次回機会があって、一緒に行く人がいたら俺も応援に行こうかな!?

おつかれさまでした!!

ところで・・・、入賞チームの代表に盾を
渡していた運営側の長身の男が何者か・・・。

皆は分かったかな?

(ROでもリアルでも消されそうだし、
あんまりこういうの張るのは良くないんだけど・・・)

古株なら知る人ぞ知る・・・・・

実はあの人のファンなんですよ。

だって、↑の画像見たら好きにならずにはいられないでしょ?
(ちなみにこの画像ではエアギターをやってらっしゃるようです)

何かのスポーツの大会に合わせて日本代表のユニフォームを
着たりもしていて、数年前から社長で、現在も37歳という若さ!

ROプレイヤーにとって非常に重要なお方なのです。

知らない人はこれを機会にぜひ覚えておこう!

今後もラグナロクオンラインの運営をよろしくお願いします!

サブコンテンツ

プロフィール

Author : 魔王 小沢

キャラ名
・オザワ(RG)
・帝愛グループ(製薬)


化石

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

RO・攻略ブログ


このページの先頭へ