久々にワロタ

ROは全くやってないものの、
新旧含めRO関連の方達と久々にVCする機会が何度か
あったんですが、かなり笑いました。

仮に社交辞令な要素が強かったとしても、
やっぱりファンと言ってもらえると嬉しいものですね。

すいません、単純な者で・・・。

恐らく過去に動画や日記を更新していたからだとは思いますが、
あんな日記を見ていただいて、
あるいは今もこんな日記を見に来ていただいて、
光栄です、いつもありがとうございます。

少し前から復帰したいなーと思い、
日記にもちょい書きましたが、よりその想いが強くなりましたね。

ROのゲーム的には面白い話というか
糞仕様的な話ばかり聞きましたが、VCのあるリアル対人的には
やっぱり面白いですね。

今でもROやGvが持ってるのは、皆が皆そうだとは思わないけど、
VCの存在がかなりでかい要素だと思う。

まぁ

辞める辞める(引退)詐欺

ならず、

戻る戻る(復帰)詐欺

にならないように・・・。

サブコンテンツ

プロフィール

Author : 魔王 小沢

キャラ名
・オザワ(RG)
・帝愛グループ(製薬)


化石

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

RO・攻略ブログ


このページの先頭へ