有効期限延長?

複数垢を3ヶ月課金したくせに途中からROを触らなくなり残った日数分の課金を
無駄にしてましたが、少し前に、またもややっちゃいました。

ショップポイント5000円分くらいが3月いっぱいで期限が切れて無効になるよ
という内容のメールが来たので、ワンデイでとりあえず課金して
濃縮エルだか料理とかに代えておくか、と思ったのです。

で、ワンデイを入力したんですが

有効期限切れ・・・

それでようやく気付いたんだけど、前にワンデイ100枚買いだめしていたものが
まだほとんど使ってないのに全部期限切れてた・・・。

3ヶ月課金した時もワンデイ100枚買った時もSHOPPOINTを一気に1万円分買った時も、
まさか自分が途中で長期に渡りINしなくなるなんてことは全く想像できなかったので、
「どうせずっとやるんだからちょこちょこ買ったり課金したりするのは面倒。
一気に買うと安いし楽。」という思考が完全に仇となりました・・・。

しかし、どうもSHOPPOINTについてはなんか3月末頃SHOPPOINTが使えない不具合か
何かがあったようで、その救済で期限が半年位延びてた。

おー とか思ったけどあんまり関係なかった。

それよりワンデイ・・・;;

サブコンテンツ

プロフィール

Author : 魔王 小沢

キャラ名
・オザワ(RG)
・帝愛グループ(製薬)


化石

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

RO・攻略ブログ


このページの先頭へ